スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークフライト

NF空港
屋内周回コースでダク800m、ハロン20秒程度のキャンター2000mを基調に、週3回は屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。
徐々に坂路調教にも慣れが出てきており、だいぶ見栄えのするキャンターができるようになってきました。
今後はそう遠くなく、週1回程度の15-15を織り交ぜ、更に鍛え上げていくことになります。


空港の他馬と比べても進んでる方のようです。
それどころか,先発組になりそうなくらい。
でも,今のところ産地馬体検査は受けないようだ。
夏頃にデビューしてくれるなら最高に嬉しいが,何よりこのまま無事にいくことを願います。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

yakutaさん,こんばんは~

アルティジャーノも最近は順調なようで良かったです♪
早期デビューできたら凄く嬉しいです!

そして,ヴェンダバール!
疲れも取れたようなので期待ですね。
大下クンには是非白星を運んで欲しいです!

ラークフライトの育成が順調で何よりです
ラークホイッスル産駒は脚元に不安を抱える馬が多く、
出資している兄アルティジャーノも例に漏れず、育成中は常に脚部不安を抱えてきました。
アルティは2歳のこの時期は骨折していましたよ^^;
ラークフライトは特に不安も無く頼もしい限りです。
1月の早生まれですし、早期デビューで応援できそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。