スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
27日は調整程度。
「ここにきて、ようやく良くなってきた手ごたえをつかんできました。今週使うには心もとないので、来週の中京か阪神の相手を見てレースを決めたいと思います」(中尾正師)


どうやら来週のようですね。
騎手はどうしようもないので,相手関係はしっかりと選んで欲しいです。
芝でもダートでも良いので...
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

Yakutaさん,こんにちは~

後半かな?と思ってたので1・2週早い印象ですね。
未勝利戦の制度が変わって,強い馬が1~2頭いるのが当たり前になってしまいましたからね。
でも,ウチらのヴェンダ君もその候補なので,他の馬に『あ~,厄介な相手がいるよ~』って思わせたいですね♪

708さん、こんばんは^^
ヴェンダバールの次走の目処が立ちましたね。
3月の後半になるかな、と思っていたので来週出走はとても早い印象があります。
相手関係はよく見極めてほしいです。
ヴェンダの出るレースは、いつも1頭抜けた人気馬がいますからね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

