スポンサーサイト


勘違い...

今さっきまで,中尾正調教師の定年が今年だと思ってました。
どうやら来年のよう。
散々,転厩転厩騒いでたのは,定年で引退だと思ってたからです。

ヴェンダ君,大下固定でもとにかく頑張って勝ちあがってくれ~(T_T)
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

来年までと分かったからには,とにかく一つだけでも良いから勝って欲しいです。
確かに方針を変えるには,それなりの着順にならないと変えないでしょうし,それは困りますもんね...
私も取り敢えず乗る限りは応援せざるを得ないですし,大下君でも勝って欲しいです。
もちろん,騎手・距離変更の希望は捨てませんが(笑)

追伸

大下君でと書いたのは、騎手変更、距離変更については、半分諦めているからです・・・

え?

私も同じ勘違いをしてました。。。
うーむ・・・中距離使ってもらうには大きい着を取らないと目先は変えないだろうし・・・
そんなのは、当然望まないし。。。
大下君でとりあえず一つ勝ってもらって、じっくり力つけてもらいたいですね。

ドラクエ3とりあえず○-○倒しました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

