スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークホイッスル06

NF空港
馬体重:486kg
年始の乗り運動再開後もとても順調に調整が進んでいます。
現在は屋内周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mを基調に、週2回は屋内坂路に入れてハロン18~20秒のキャンター1本を行っています。
元からバランスの整った馬ではありますが、ここ最近は乗り運動の成果がしっかりと形となって現れ、必要な箇所に必要な筋肉がつき、見るからに好馬体になってきました。
負荷を高めても気性面に問題は生じるところはなく、しっかりとしたキャンターを踏めています。
今後も徐々にタイムを詰めて、心身ともに良好な成長を促がしていきます。
080131.jpg


順調極まりなし。
そんなに好馬体ですかね?
あまり馬体に関しては詳しくないの分かりません。
産地馬体検査を受けるのかな?
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークホイッスルの06

コメント

Yakutaさん,こんばんは~
アルティジャーノも入厩したみたいで,このまま順調に行くと良いですネ♪
上が活躍してくれたら,メディアにも取り上げられるので是非とも頑張って欲しいです☆

http://carrotstation.zouri.jp

ラークホイッスル05に出資している事もあって、
06産駒も非出資ながら更新が気になる馬です
馬体の事は自分も良くわからないです
コメントを素直に信じる他ありません^^;
05産駒のアルティジャーノが少しでも活躍して、
06産駒の前途を明るくしてもらいたいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。