

ヴェンダバール

中尾正厩舎
「内々で追いづらく、窮屈な競馬になりましたが、それでも徐々に良くなっています。レース後も問題なく元気ですので、今のところ中1週での競馬を予定しています」(中尾正師)
2月9日もしくは10日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200mもしくはダ1400m)に出走予定。


窮屈な競馬になったのはヤネのせいです。
先生,ソコはちゃんと話しましょうよ。
そして,降ろしてくださいm(_ _)m

ヴェンダバールは,まだまだ元気なようですね。
本当にタフな馬ですが,そろそろ疲れが心配です。
勝ち上がると,ご褒美にお休みがもらえると思うので頑張って欲しい☆

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

