スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
23日は栗東CWコースで3頭併せ。
「マルブツイースターにはさすがに先着されましたが、新馬勝ちのアドマイヤロザには競り勝っているように、この馬場としてはよく踏ん張っていた追い切りだと思います。馬も元気ですし、ダート2戦目で前進してほしいですね」(中尾正師)
27日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に大下騎手で出走予定。


なんで大下?
理解不能です。
正直,今回も捨てレースになると思います。
大下,頼むから掲示板だけは外さないでくれよな。
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>アルフマンさん
こんにちは~
まあ,決まってしまったからには応援するしかないですね。
問題なのは,有力馬が前に行くことですかね。
特に漢・藤田の馬が逃げ馬なので...
(アンチャンにはキツイかも)
内枠と軽量で逃げられれば良いのですが。

>たけぢさん
こんにちは~
一番の不思議は和田君が空いてることですよね~
今度はスタートもダートコースなので,スピードを生かして逃げてくれればと思ってます。
ただ,やはりアンジェロは強いかと...
とにかく掲示板を最低目標に,馬券対象,勝利と上を目指して欲しいです!

708さん、こんばんは(*^―^*)

いやー、またもや大下騎手で決まっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
同じレース、和田騎手だって、他の騎手だって乗って欲しい騎手はいくらでも空いているのに、なんで彼なんでしょうか?(^_^;)
まぁ、ダートのスプリントは能力があれば、ハナを切って先頭をいかせてゴールするだけでいいとも言えますが、それでもこれでは不安です(^_^;)
減量を活かしてもらって、少なくとも掲示板は外さずに、できれば馬券に絡む走りを期待したいですね(*^―^*)

一つだけメリットは

708さん、こんばんは。
今回も大下君なのは、正直、微妙なとこですが、
前走の騎乗なら、もう一回は見てもいいかなと思っているクチです。
このくらいの若手騎手だと、自分の判断は挟まないでしょうから、
おそらく陣営の考えどおりに行かせる競馬をしてくれるとは思います。
あとは軽量を生かしてどこまで粘れるかですね。


Yakutaさん,こんばんは~

相手も決まりましたね。
今回も3~4番人気でしょうか。
豊の馬がとりわけ強敵ですね。
相手は岩田,武,藤田...
なのに,こっちは大下(T_T)
大下を乗せ続けるなら,一日でも早く転厩して欲しいです。

グチを言っても仕方ないので,ヴェンダバールには頑張ってもらうのみです!!

708さん、こんばんは

どういう訳か大下騎手になってしまいましたね。
掲示板確保が至上命題になりそうです。
今回結果が伴わなければ、中距離で走らせても良いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

