

ヴェンダバール

中尾正厩舎
「血統的にダートは向きそうでしたが、なかなかいい走りをしてくれました。レース後も馬体に張りがありいい状態です。優先出走権もありますので、中1週でダートの1200か1400を使うつもりです」(中尾正師)
27日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200mもしくはダ1400m)に向かう予定。


ナント中1週ですか。
ホントにガンガン使う厩舎だなぁ...
別にイヤではないが,故障だけはしないように十分に気をつけて欲しい。
馬体にも張りがあり良い状態との事で,疲れはないのでしょうね。
上記のどちらかで選ぶなら,思い切って1200mを使って欲しい。

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

アルフマンさん,こんばんは~
順番待ち,そうですね!
横入りされないようにキッチリ前に進みたいところです。
前に行く馬なのになぜ小回りコースを選択しないのかは本当に不思議です。
調教師自体が,あまり遠征をしない感じですね。

確かに

708さん、こんばんは
708さんのコメントどおり、故障は勘弁してもらいたいところですねえ。
順番待ちの列には並んでいると思っているので、どこかでこの馬にあった競馬が出来ればと思うのですが。
個人的には、1200か1400ならどちらでもです(苦笑)
あと小回りという選択肢はないんでしょうかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

