スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
12日の京都競馬では押して先頭に立ち、直線でも粘る競馬で4着。
「前々で積極的な競馬ができたけど終いが甘くなってしまったね。展開の差だし、最後までバテずに走れたのは評価していいでしょう。最低限の権利は確保できたし、レース後の様子を見てから次に向かいます」(中尾正師)
「スタートから押して先頭に立とうとしましたが、なかなか前に進んでいかなかったですね。ダートに変わってから幾分行きっぷりが良くなったので、今回の走りだけを見るとダートの方がベターなのかもしれません。今回を使ってまた良化してきそうな感触でした」(大下騎手)
080112未勝利戦


調教師のコメントを見る限り,脚元や体調に何もなければ続戦決定!
そんなことより,騎手のコメントだ。
あんな騎乗した騎手のコメントを聞いても何のアテにもならんけど...
押して先頭に立とうとしましたが、なかなか前に進んでいかなかった。『ふーん,もう少しちゃんと追ってね。』
今回の走りだけを見るとダートの方がベター。『ふーん,比較出来ないなら意味ないじゃん。』
今回を使ってまた良化してきそうな感触。『どういう感触???』
ゴメン,貴方のコメントは全く役に立ちません。
頼むから二度と乗せないで欲しい。
若手限定に出すなら,先生お気に入りの浜中騎手にしてください。
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>66の方
貴重なご意見ありがとうございます。
一口は初心者ですが,競馬は12年やっております。
(馬券は20歳を過ぎてからですが)
それなりに知識は持ってますし,大下クンの騎乗も冷静に見て判断したつもりです。
実際,この次のレースでも軽い判断ミスをして,調教師も本人も2着はあったと言ってましたしね。

もし不服があるのでしたら,本馬のレースを見ていただくことをお勧め致します。
その上でブログ内容のご判断をお願いします。

個人ブログとは言え内容が酷すぎる。
初めての出資馬で思い入れも強いのでしょうけど
競馬のこと詳しくないでしょ?
特に一口に関して・・・
負けたのを騎手や調教師のせいにしたいのも
分かるけど少し冷静になったほうが良いよ。

たけぢさん,こんばんは~
本当にお忙しそうですね(汗
寒いですので,お身体には十分にお気をつけ下さい。

レース回顧は全部は真に受けないで下さいね(笑)
見てはいましたが,あまりのへたくそぶりな騎乗に凹んでましたから。
直線での粘りは良かったです!
どのレースであれ,前進・頂上を目指して頑張って欲しいです。

708さん、ちょっと忙しくてご無沙汰してましたが、どうもです。

ヴェンダバールの前走、忙しくてレースを見れなかったんですが、読ませてもらってどんなレースか良く分かりました。
まぁ、展開は厳しいし、鞍上もダメダメだったということみたいですね。
それでいて掲示板に残ったというのは実力がある証拠。
騎手さえしっかりしていれば、今度はもっとやってくれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤ
今月のうちに次のレースがあるみたいですから、きっちりそこで勝ち上がって欲しいものです。
まぁ、今までの着順からすれば、そう遠くないうちに勝ち上がれると思いますけどね(*^―^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

