スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
9日は栗東CWコースで3頭併せ。
「オープンのオースミマーシャルと併入。先週よりも状態はだいぶ上向いてきました。ダートは初めてですが、血統的には合っているはずですし、変わり身を期待したいですね。当初は1200を考えていましたが、追走面を考えると1400の方が走り易いと思います。減量騎手もいい方向に出るでしょう」(中尾正師)
12日の京都競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1400m)に大下騎手で出走予定。

【08/1/9(水) 大下 栗CW・良 82.4 - 66.6 - 52.0 - 37.9 - 13.1 オースミマーシャル(三オープン)叩一杯の内同入 追って一杯 (5) 】


!!!!
調教でアンチャンが乗ってからもしや?と思ったけど,日曜のダ1200mから土曜のダ1400mに変更!
そして,ヤネはその大下騎手。
日曜から土曜の若手限定に切り替えたから騎手の都合がつかなかったのか,それともアドミラビリスでのまあまあな騎乗が買われての起用か。(浜中じゃないんですか~?)
起用の理由は何にせよ,正直厳しいなぁ...ってのが本音です。(大下騎手には悪いですが)
そんなオイラを見返す騎乗をお願いしますm(_ _)m

っていうかさ,最初から土曜を目標にしましょうよ,センセイ。
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

Yakutaさん、こんばんは

先週除外になった時は,若手騎手限定を使うかな?と思いましたが,違うレースを予定してましたからね。
突然の変更でヤネが大下騎手になりましたが,軽量を存分に生かして欲しいですね。
限定戦だけに,他の騎手もそんなに良い騎手がいるわけではないので,斤量と足し引きで五分と思うようにします。
念願のダート戦,とにかく良い結果を期待します!

708さん、こんばんは
若手騎手限定戦への出走は意外でしたね
大下騎手にはヴェンダバールのスピードを生かした競馬をしてほしいところです。
まだ去年デビューしたばかりの騎手ですので、消極的な騎乗にならないか少し心配です。
良い結果を期待したいですね。

アルフマンさん,こんばんは~
今年もよろしくお願いします。

スタートは良いですしね。
とにかく,しっかりと追ってさえくれれば良いかなと思ってます。
あとはダート適性に期待ですね♪

意外と期待しています

708さん、今年もよろしくお願いします。

さて、ヴェンダバールですが、若手騎手限定戦になりましたね。
元々スタートのいい馬ですので、ポンと出てそのまま押し切りを狙うんだったら、別に若手騎手でもいいかな?と思っています。
少し遅れたお年玉とお願いしたいところですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

