スポンサーサイト


一年の計は金杯にあり

毎年,5日が出勤日でも昼休みに新聞を広げて買っているレース。
中山金杯・京都金杯
今年はちょうど土曜日だった為,家でのんびりと予想が出来た。
が,夕方から新年会の為,レースはリアルタイムで見られず。

時は過ぎ...
どれだけ酒を飲んでも金杯の結果は気になる!
ええ,帰ってから即行で見ましたよ(笑)

肝心の馬券はというと...

東西的中♪

JRAプレミアムの恩恵をわずかに受けました。
今年は馬券で良い事ありそうな予感。
でも,やっぱり愛馬の活躍と無事を願います。
ヴェンダバールが今日の1Rだったらチョットきつかったかも(^^;
スポンサーサイト
コメント

>363096さん
そうですね~
来週万全で出走してもらいましょう!

>Yakutaさん
的中と言っても押さえで買った馬単ですが...
勝負した三連単は外れました。
とはいえ,当てることが大事ですからね(笑)
明日?のヴェンダバール調教をドキドキしながら待ちます。

東西金杯的中ですか!
今年は良い年になりそうですねー^^
ヴェンダにも期待です!

夜分遅くにこんばんわ

夜分遅くにこんばんわ。
ヴェンダバールは除外になって良かったのかもしれませんね。
次週こそは良い状態で出てもらいましょう。

今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

