スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
3日は栗東CWコースでの追い切り。
「馬自身は元気ですし、状態も悪くないのですが、中2週では出走は難しいですね。今週は除外になりましたので、来週以降のレースになります」(中尾正師)
現時点では未定だが、13日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に出走予定。

【08/1/3(水) 助手 栗CW・良 84.0 - 58.2 - 54.3 - 41.1 - 15.8 ヴァリアントレディ(三500万)一杯の外2秒遅れ 一杯追いバテ (8) 】
【07/12/27(木) 助手 栗CW・重 88.4 - 72.9 - 57.9 - 43.6 - 14.7 オースミマーシャル(三オープン)馬なりの外同入 馬なり余力 (9) 】



結局回避なのか,除外なのかは不明。
調教師は除外と言い,クラブは回避と表示。。。
まぁ,どちらでも出ないことには変わりないし,来週以降のレースに出走を表明しているから良いのですが。
とにかく怪我でなかったのは良かったです。
あそこまでヒドイ調教だと不安になる。
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

たけぢさん,こんばんは~
ヴェンダバールの出走延期はちょっと残念ですが,今週の出走予定なのでヨシとします。
オースミダイドウといい,中尾調教師のとこは問題児が多い???
とにかく今週はしっかりとお願いしたいところです。
なんといっても初ダートですからね!

こんばんは(*^―^*)
ちょっと遅くなりましたが、ヴェンダバールは出走を延期しちゃいましたね(^_^;)
調教がちぐはぐになることが多いのはちょっと不安です。
それがレースの時に出なければいいんですが……。
まぁ、今週の調教では良い動きを見せてもらって、ダートに変わっての変わり身に期待したいですね(*^―^*)

……というわけで、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^―^*)

Yakutaさん,こんばんわ~
確かに出走延期もだいぶ慣れっこに(苦笑)
気分屋さんなのか,調教もピタっとやめてしまう時がありますね。
コレもどうにかなると良いのですが...

http://carrotstation.zouri.jp

除外と回避では意味が違いますからね。
ヴェンダバールの出走延期は慣れっこになってきました^^;
すぐ次走報を出したように、馬自体に問題は無さそうです。
やはり調教で大きく遅れてしまった事が原因でしょう。
時々調教で走らないことがありますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

