スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークホイッスル06

NF空港
馬体重:475kg
この中間も順調に調整が進んでおり、現在は周回コースでダク800m、軽めのキャンター1600mを行っています。
継続して乗っていることもあり、ここ最近は前へ出て行く気持ちがしっかりと現れ、走りに力強さがあるだけではなく、常歩時の脚取りもしっかりしてきました。
まだスロー調整ではありますが、脚捌きにはいいキレが見られるので今後ペースを上げるのに比例して、スピード感あるキャンターを繰り出してくれそうな感じがあります。
どっしりと構えた気性の持ち主ということもあり、馬房内では落ち着き払っていますが、馬装を行い、跨って厩舎を出る際に指示を受け入れないなど、幾分幼さも残っています。
ただし、日毎に改善されてきているので、解消するのも時間の問題といえるでしょう。
071226.jpg



本馬も順調なようで何よりです。
軽めのキャンターでキレが見られるとか言われても微妙ですが,誉めるところが何もないよりは良いと言い聞かせます(笑)
どっしりと構えているのに言うことをきかないとはお山の大将か?
ま,スイープトウショウレベルでなければ問題ないだろう。
とにかくデビューまであと半年以上もあるから,怪我のないよう無事にいって欲しい☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。