スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
12日は栗東CWコースで併せ馬。
「終いやや一杯といったところですが、手元の時計で6ハロン80秒7を計時していますし、引き続き具合はよさそうです。いい状態でレースを迎えられそうですし、初戦の内容からしても再度上位争いができると思います」(中尾正師)
16日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)に川田騎手で出走予定。

【07/12/12(水) 助手 栗CW・良 80.9 - 65.1 - 51.6 - 38.4 - 12.8 オースミマーシャル(二オープン)一杯の内0.1秒先着 追って一杯 (5)】
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

Yakutaさん,こんばんは。
いよいよ明日ですね~
阪神芝16の外枠は不利ですが,先行力を生かして前で粘りきって欲しいです。
川田騎手にもびっしり追ってほしいですね☆
明日はウインズで記念単勝勝って応援します。

リンクですが,していただけるなら宜しくお願いします。

アルフマンさん、こんばんは。
調教パートナーのオースミマーシャルはOPで3着でしたしね。
更に今回は先着したので...と思っちゃいます♪
今現在,ブーケフレグランスが圧倒的に人気してるようです。
明日は前回より人気しなさそうですが,そんなの関係ねぇ×3で応援したいと思います。

リンク貼らせてもらいましたm(_ _)m

いよいよ明日ヴェンダバール出走ですね!
フルゲートの外枠と条件は厳しいものがありますが、
持ち前のスピードで、スムーズな競馬をしてほしいです。

リンク登録ありがとうございましたm(__)m
こちらのサイトにも登録させて頂いて宜しいでしょうか?

期待大です

708さん、こんにちは。
明日、ヴェンダバールが出走ですね。
調教パートナーのオースミマーシャルを物差しにすると、未勝利は・・・と思えるんですけどねえ。
多頭数ですし、ブーケフレグランスが人気するでしょうから、
後続が動くに動けない展開にならないかなあ?と都合よく考えております(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
708さんにおまかせしますので、コンゴトモヨロシクお願いします。

Yakutaさん,こんばんは☆

ヴェンダバールは状態は良さそうですね♪
内をまわったとはいえ,併せての先着は良かったです。

ブーケフレグランスの脚は,やはり良血と思わせるくらい目立ってましたね。
更には,スズカクリエートやローカストヒル辺りも強敵になりそうです。
あとは18頭というフルゲートがどうでるかですね。

でも,ヴェンダバールも前走の粘りは凄かったですから,簡単には差されないと思います!!
期待して日曜を待ちます(^^)v

708さんこんばんは

ヴェンダバールが併せ馬でオースミマーシャル相手に0.1秒ながら先着しましたね
良い状態で出走できそうで安心しました。

レースは1番人気必至のブーケフレグランスに先着できるかどうかですね。
前走タイム差なしとは言え、やはり最後の脚は目立っていました。
ヴェンダは前へ行くでしょうから、4コーナーでどれだけリードを保っているかが焦点です。
前走が期待の持てる内容だと、次のレースが楽しみになりますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

