スポンサーサイト


ハイアーゲーム 鳴尾記念勝利

04年の青葉賞以来,3年半振りの重賞勝利☆
勝利自体も1年半振りだった。
去年,メトロポリタンSを勝った時は次走の目黒記念も確勝だと思っていた。
そんな矢先,屈腱炎を発症して17ヶ月の休養に入る。
長い休養からの復帰後2戦も消化不良に終わり,以前の剛脚はもう見られないと半ば諦めかけていました。

近走は後方ではなく中団からレースをするようになり,今日は前の方で競馬をしていた。
直線入り口で出るところがなくなった時にThe End!って思っていたら,空いたところからしぶとく伸びてくる。
抜け出したエイシンデピュティも実力馬だけに粘る。
外からはアドマイヤオーラとフジが並んで追い込んでくる。
ゴール前で並んで,僅かに差したところがゴールだった。
正直,今日はレース条件も展開も向かないと思っていただけにビックリな勝利でした。
当然,馬券は買わず...
ゴメンよ,ハイアーゲーム。
ダービー3着馬,ココに復活です!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

Yakutaさん,こんばんわ
訪問ありがとうございます。

ハイアーゲームは有馬記念にも登録したみたいですが,出来れば中山金杯orAJCCに行って欲しいです。

さぁ,また出走の週の始まりですね。
週末が待ち遠しくて仕方がありません。
金曜とかは仕事が手につかないかも(笑)

ハイアーゲームの復活

708さんこんばんは
ブログへコメント頂きありがとうございました。

ハイアーゲームは前走のアルゼンチン共和国杯でも見所のあるレースをしていましたが、
まさかここで勝つとは驚きました。
青葉賞、ダービー3着馬の復活は嬉しいですね。

来週はヴェンダバールの事でまた頭が一杯になりそう
楽しみです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

