スポンサーサイト


ヴェンダバール

中尾正厩舎
1日の阪神競馬では先手を奪うと最後までよく粘り4着。
「スタート、二の脚ともに速かったですし、直線でもよく頑張ってくれました。勝ち馬には一瞬で交わされてしまいましたが、2着馬とはわずかの差でしたし、デビュー戦としてはいい内容でした。芝コースでの調教も時計が出ましたし、今日のレース内容からして芝でも十分走れる馬ですが、少し硬さのある馬ですからダートも良さそうですよ。必ず走ってくる馬です」(和田騎手)
「後ろから切れる馬に負けてしまったけど、前に行ってこの展開で最後まで頑張っていると思います。次走はレース後の様子見てから決めたいと思います」(中尾正師)
新馬戦
スポンサーサイト

tag : キャロット ヴェンダバール

コメント

>たけぢさん
お返事ありがとうございます。
私も芝・ダの区別はなく,勝ち上がって無事に長く頑張って欲しいと思ってます。
特にコレといったものはないので,お暇な時にでも覗いていただければと思います。

>アルフマンさん
お返事ありがとうございます。
デビューしてくれた時は本当に嬉しかったです。
POGとは大違いでした。
レクチャーコメントでは,結構良いコメントが出ていたようですね。
これからも楽しみに応援していきたいと思います。

訪問ありがとうございます

708さん、ブログへコメントいただきありがとうございました。

ヴェンダバールが初出資とのことで、無事デビューを迎えた時は、かなり嬉しかったのではないでしょうか。
(ヴェンダバールは、デビューが延び延びになっただけになおさら。)

結果も、初戦としてはまずまずで、先が楽しみになる結果でしたし、これからも期待が出来ますね。
レクチャーコメントでは、ダートならすぐにでもと、かなり強気なコメントが聞くことが出来ましたし、次の楽しみが大きくなるところです。
とりあえずは、無事に次を迎えて欲しいですね。

今後とも、よろしくお願いします。

ブログへのご訪問ありがとうございました(*^―^*)
ヴェンダバールのお仲間さんみたいですが、いやー、芝での新馬戦は半信半疑だったんですが、思っていた以上に頑張ってくれましたね♪
ファリダットは別格でしたが、タイム差なしの2着争いなら上々です。
芝でも勝利は間違いなさそうですし、血統的にダートで鬼と化す可能性もあるわけで( ̄ー ̄)ニヤ
一口歴は4世代目になりますが、久々に今後が期待できそうな馬に巡り会った気がしてます。
私としては特に芝・ダートの区別なく重賞出走(あるいは、勝利)を目標にしてますので、次はダートも試して欲しいと思っています。
でも、芝でもある程度の自信を持って次のレースも応援できそうな新馬戦でした(*^―^*)

仕事が忙しく、自分のブログを更新するのが手一杯であまり来れないかもしれませんが、週末などにうかがったりしますので、こちらこそこれからよろしくお願いします(*^―^*)

すげー!!!

早速訪問しました!
すごいですね。感動。

708さんがこんだけがんばってるんやから
ヴェンダバール、今度は決めてくれよ!
あと頼むぜ、名手和田!!

*riceshower62もriceshower417も
両方気軽に名前変えてつかってまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

