スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞・秋

一番人気は,マモールから天才・ユタカに乗り代わったメイショウサムソン。
近藤利一から40億円でダーレーJに電撃トレードされた,宝塚記念馬アドマイヤムーンが二番人気。
以下,ダイワメジャー,ポップロックと続く。
前々日発売で一番人気のアグネスアークは,最終的には七番人気に。

【レース回顧】
コスモバルクが逃げる展開で,メイショウサムソンは好スタートから好位でレースをすすめる。
その後ろには,ダイワメジャーとアドマイヤムーンの隊列。
ポップロックは終始後方から。
直線の入り口で,内に居た馬(メイショウサムソン,コスモバルク,エイシンデピュティ)がコースの真ん中へ。
この一連の動きが審議となる。※エイシンデピュティ(柴山)は降着。
外側でそんなことがある中,メイショウサムソンが突き抜けて快勝☆
今までの叩き合いの接戦とは全く違った印象を受けたレースだった。
これで少しはマモールも浮かばれるかな?
JCと有馬もド本命でいきます。


2着は粘るカンパニーを差しきったアグネスアーク。
追い込んだ4着のポップロックは距離不足か?
不利を受けたアドマイヤムーンは6着,ダイワメジャーは9着となった。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

何もないですが,たまに遊びにきてやってくださいw
こちらこそ宜しくお願いします。

お誘いに預かりまして

708さん!こんばんわ!!
リンクを載せていただいたので、訪問してみました^^

ほほぉ、ブラックコンドルもお持ちですか!

しかも、メイショウサムソンで的中!
お見事です!!

今後ともよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。