スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
24日は軽めの調整を行いました。
「レース後、骨折したヒザをはじめ骨などには異常はありませんが、左前脚の繋部分に小さな傷ができています。おそらくレース中に負ったもので、馬場の悪いところで走り、ぶつけてしまったのでしょう。若干の腫れはあるものの熱感があるわけではありませんので、大きな心配は要りません。治療を行うために木曜日までは運動だけにとどめるつもりですが、週末から馬場に入って軽めの運動を開始していく予定です。乗り出してからの状態次第になるのですが、特に問題ないようであればこのまま在厩で調整していくつもりです。今後の状態を見ながらになりますが、今のところ4週目のダート1800mを目標にしています」(岩戸師)
4月18日の中山競馬(3歳500万下・ダ1800m)を目標に調整していく予定です。


レース後も脚元はそれなりに無事なようです。
傷は心配ですが...
あとは元気がどうかかな?
18日は皐月賞の日なので,撮影は厳しそう...
きっと家で応援になるかな。
また藤田様が乗ってくれると良いなぁ。
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント

No title

>どりさん
ダートに戻ったらそれなりの走りを見たいですね。
藤田様空いてるかな~

ブログの件,了解しました~

あぶさん!

こんにちは!
あぶさんの次走楽しみですね~(=●^0^●=)
なんと、その日は皐月賞でしたか。。
なんか悲しいですが。。ダートで良い成績残してほしいですね。

突然ですがブログを移動することになりました。
お手数ですがお時間のあるときにでも、URLの変更をお願いしますm(_ _)m

No title

>みいめいさん
馬が元気でこれからがあるので,じっくり見守ります。
次の結果次第では,少し休んでも良いかな?と思ってます。

一歩一歩

重賞挑戦は残念な結果でしたね。
でもお馬さんが無事でよかったです。
次のダート戦で良い結果が出ることを願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

