スポンサーサイト


トゥエルフスナイト

10/3/9
山元TC
常歩運動を行っています。
「予定どおり、この中間から乗り出しを開始しています。初期段階で、現在はまだ常歩のみですが、脚元の経過がいいのでこの調子で乗っていきたいですね。様子を見ながら少しずつ乗り進めていく予定で、基礎から鍛えていき、いい形で再びトレセンへ送り出せるようにしたいと思います」(山元担当者)

10/3/16
山元TC
常歩運動を行っています。
「先週に引き続き、常歩の運動で体を動かしています。少しずつ進めていきたいと思っていたのですが、蹄の状態が芳しくなく、負担がかかりやすい状態です。先週、ノーザンファームの場長にもチェックしてもらいましたが、やはりもう少し時間がかかりそうという見解でした。しばらくは常歩運動のみにとどめて、その後にどうしていくか方針を決めていくことになると思います」(山元担当者)

10/3/17
山元TC
19日にNF早来へ移動する予定です。
「進めていけそうであればこのまま乗っていくつもりでしたが、蹄の状態がもうひとつで少し時間がかかりそうな状態です。一度北海道へ戻り、脚元の状態を確認してもらうことになりました」(山元担当者)

10/3/19
NF早来
19日にNF早来へ移動しました。

10/3/23
NF早来
トレッドミルで軽めの運動を行っています。「先週末にこちらに到着して、まずは前脚に負担の少ないトレッドミルを使って緩めすぎない程度に運動を行っています。今後脚元の状態をしっかりとチェックして、運動メニュー等を検討していきます」(早来担当者)


はぁ~るばるきたぜっ,早来ぁ~

正直,赤信号点滅です。
時間をかけても厳しいでしょうね。
今回の強制帰還で覚悟は出来ました。。。
この仔のデビューだけが夢だったのに(ToT)
スポンサーサイト

tag : キャロット シーザリオの07 トゥエルフスナイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

