スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
10日は軽めの調整を行いました。
「練習では立ち上がるなど散々人を手こずらせたのに、競馬へ行ったら拍子抜けするぐらいでした。まだ随所に気難しいところは残っていますが、ゲートに関して言えば馬が改心したと思いたいですね。不良馬場を走ったあとなので、多少の疲れは出るかなと思っていましたが、復帰戦後のように疲れを見せることはありませんね。とりあえず無事にレースを終えることができましたし、それにプラスして勝つことができてホッとしています。現在はまだ厩舎周りの運動だけにとどめていますが、明日か明後日から乗り出す予定です。これまではまず勝つことを第一優先で進めてきましたが、これからはいろいろとチャレンジできる立場になりました。レース直後は2週目あたりで2勝目を狙うことを考えていましたが、せっかくのチャンスですし、この後も問題ないようならばスプリングSへ挑戦することも考えています」(岩戸師)
今後の状態次第ですが、21日の中山競馬(スプリングS・芝1800m)を視野に入れています。


まさかの重賞挑戦宣言。
Gallopでは500万勝ちは8頭のようです。
仮に10頭いたとしても6頭は抽選のチャンスが。
この時期だけに挑戦が良いのか,それとも地道に500万から行くのが良いのか...
しばらくは500万の方が良いと思っていましたが,夢に賭けるならスプリングSですね。
どっちに出るにしても応援しに行きます!
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント

No title

>みいめいさん
無抽選で出られそうです。
ゲートが問題なければ(笑)
お互い嬉しい週末になると良いですね♪

スプリングS登録しましたね

アブラハムダービーは抽選ですが、トライアル出走の目も出て来ましたね。
うちのレッドバリオス共々、ひょっとしたらの可能性に興味しんしんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

