

アブラハムダービー

10/2/10
岩戸厩舎
10日は美浦坂路で追い切りました(52秒6-38秒3-24秒9-12秒5)。
「継続して薬を与えて、電気針による治療も行っています。その甲斐あって、脚元の状態は今のところ変わりありませんね。先週末から徐々に動かし出しており、水曜は坂路で時計を出しました。時計はもっと遅くてもいいのかなと思っていましたが、一度使ったことで気持ちが前向きになってきて楽に52-38くらいの時計になりました。午後の歩様を見ていても問題なさそうなので、このまま順調に行けば来週の競馬を考えたいと思います」(岩戸師)
20日の東京競馬(3歳未勝利・芝1800m)か同日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)のいずれかに出走を予定しています。

10/2/17
岩戸厩舎
17日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒1-40秒4-12秒4)。
「最終調整はウッドチップで行いました。前を行く馬が少し遅いペースで引っ張ってしまったので全体の時計が遅くなってしまいましたが、終いはしっかり時計を出したので、いい負荷を掛けることができました。まずまずの動きを見せてくれましたし、いい状態で臨めると思います。相変わらず気持ちが乗っていますし、一度叩いた今回はとても楽しみですね。ジョッキーサイドからまた乗りたいと言ってもらえたし、1600mでも大丈夫ということでした。ゲートがポイントになりますが、スタートはそれほど上手な馬ではないので、ゲートの中だけでも落ち着いてスタートを切ってくれればと思っています。前回は中でソワソワしていたところがあったので、レース前日に駐立の確認をして競馬に臨むつもりです」(岩戸師)
20日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に藤田騎手で出走を予定しています。


またか...
と思わせるようなレポートでしたが,特に大事に至らず良かったです。

そして20日に復帰2戦目を迎えます。
鞍上は引き続き藤田様。
こりゃ期待するしかないでしょ~

現地行きます!
口取り...
多分申し込みます。

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

