スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥエルフスナイト

10/2/9
グリーンW
軽めの調整を行っています。
「まだこちらに来て間もないので、馬体のチェックや環境に慣らすため、軽めに乗って様子を見ています。トレセンではゲート試験まで進めるのにはまだ物足りなさを感じるとのことでしたので、しっかり乗り込んで基礎的な体力をつけていってあげようと思います。軽く乗った感触はさすが血統馬という印象で、乗り味も良く素質を感じますので、いい方向に伸ばしていけるように焦らず進めていきたいと思います」(GW担当者)

10/2/16
グリーンW
周回コースで軽めの調整を行っています。
「両前の繋ぎが立ち気味なため、どうしても上腕部に負担がかかりやすいので、蹄鉄を外して自然な状態で乗り込んでいます。乗り進めて疲れが出るようなら、上腕の筋肉にショックウェーブなどを施すことも考えています。馬の雰囲気はありますし、立ち居振る舞いはさすが血統馬という印象ですから、焦らずにじっくり進めていきます」(GW担当者)


GWで再調整。
こりゃ時間がかかりそうです。。。
雰囲気だけはG1級のようですが,とにかくデビューしてくれないことには。
暖かくなってからでも良いので焦らずにお願いします。
スポンサーサイト

tag : キャロット シーザリオの07 トゥエルフスナイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。