スポンサーサイト


トゥエルフスナイト

10/2/4
角居厩舎
「まだ体力がつききっていないこともあって、角馬場を中心にじっくり乗り込んできたのですが、やはり走りのバランスが取れていない感じで、現状はゲート試験まで進めるのはダメージが残りそうだと判断しました。しばらくグリーンウッドで乗り込んでもらい、きっちり動けるようになってから再度入厩させたいと思います」(角居師)
今週末にグリーンウッドへ放牧に出る予定です。

10/2/5
グリーンW
6日にグリーンウッドへ放牧に出る予定です。

10/2/8
グリーンW
6日にグリーンウッドへ放牧に出ました。


輸送疲れ熱はなかったけれども。。。
そういうことらしいです。
ならば,何故北海道から連れてきた...
北に居れば2ショット撮れたのに(T_T)

新馬デビューは消えましたが,とにかくデビュー目指して頑張って貰いたいです。
この世代から解散ナシの地方出走が可能ですし,気長に待ちたいと思います。

一応突っ込んでおきます。
2/5の更新,滞在場所はグリーンWじゃないでしょうに!!
スポンサーサイト
コメント

No title

>みちるさん
変更しました~

ガッツリ食べてきました。
またふとっ(ry

おかえり

北海道いってたんだねー
美味しいもの食べてこれたのかな?w

今日はブログ引っ越しのお知らせに来ました。
お手数ですが、リンクのアドレス変更してくださると嬉しいです
アドレスは旧プログに載せてますので、
これからも、よろしくお願いします^^

No title

>みいめいさん
じっくり気長に待ちます。
ここまで待ちましたし,今回は脚の不安じゃないですからね。
鍛えればどうにかなりそうですし!!

あと少し我慢ですね

トゥエルフスナイト新馬デビューは厳しくなりましたが、東京の芝2400Mとかでデビューだったら格好良いですね。
応援していますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

