スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
3日は軽めの調整を行いました。
「レース後の状態を確認しているところですが、少し左ヒザに熱感がありました。以前、骨折したところと同じ場所だったので、念のためレントゲンで確認しましたが異常はありませんでした。久々のレースで頑張って走った分だけ疲れが出ているのでしょう。歩様に出ているわけではないし、しっかりケアしていけば問題はないと思います。念のため関節炎などに効く薬をあたえるなどして対処していきます。できれば東京の最終週へ向かいたいと思っていますが、無理するのは良くありませんので、来週くらいまでしっかり状態の変化を見てから具体的なことを決めていくつもりです」(岩戸師)


ヒヤっとする一文が...
何ともないようですが,この間もホッとした矢先だったので。。。
ただの疲れであって,来週半ばまでに取れると良いのですが。
出来ればもう一度府中で観たいですが,無理だけはしないでじっくりと観察してもらいたいです。
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

