

アブラハムダービー

岩戸厩舎
27日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒1-55秒5-40秒1-12秒8)。
「ウッドチップで長めから入り、終いに脚を伸ばすような意識で追い切りました。やや強めくらいの内容ですし、時計的にはまずまずだと思います。動きは徐々に上向いてきていますが、絶好調の状態にまで戻ったかと言うとまだ少し足りないような気はします。ただし、1週延ばしたからと言って劇的に変わるものでもなさそうだし、一度使ってグンと良くなりそうな状態に見えますので、予定どおり今週の競馬へ向かうつもりです。結果がついてくればもちろん言うことないのですが、今回はケガによるブランク明けですし、まずは無事に走ってきてほしいと思います」(岩戸師)
31日の東京競馬(3歳未勝利・芝1800m)に藤田騎手で出走を予定しています。


出走の方向のようです。
動きは絶好調ではないようですが,やや強めならタイムは気にしなくて良いでしょうしそこそこやれるんじゃないかと思ってます。
冬場の開幕週の馬場だけに脚元が怖いですが...
とにかく無事に完走して欲しいです。
勝ち負けは叩いた次がありますから。

tag : キャロット アブラハムダービー カメリアローズの07

コメント

No title

>のんさん
こんばんは~
いよいよですね。
まずは無事に,そして一つでも上の着順を目指して頑張ってもらいたいです!
レクチャーではヨロシクです。

決定♪

こんばんは~。
アブさん、出走決まりましたね!
復帰戦は脚元を考えて、ダートでもいいのに~と思っていましたが、決まったからには無事に戻ってきてくれることを祈るばかりです。
当日は現地応援しますので、お会いできることを楽しみにしています。(後でメールしま~す)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

