スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥエルフスナイト

10/1/5
NF早来
屋内周回コースでハロン17秒程度のキャンター1200mを行い、週2回は坂路でハロン15秒程度のペースでの調教を行っています。
「ハロン15秒のペースにも慣れてきたようで、元気に登坂しています。この中間も楽をさせず馬体を維持していますので、今後もしっかり乗り込んで行きます」(早来担当者)

10/1/12
NF早来
屋内周回コースでハロン17秒程度のキャンター1200mを行い、週2回は坂路でハロン14~15秒のペースでの調教を行っています。
「引き続きしっかりと負荷をかけて調教を行っています。体つきもここにきてぐっと大人びて、競走馬らしい雰囲気になってきています。馬体重は488キロです」(早来担当者)

10/1/19
NF早来
屋内周回コースでハロン18秒程度のキャンター1200mを行い、週2回は坂路でハロン13~14秒のペースでの調教を行っています。
「順調にペースを上げて調教を行えています。時間はかかってしまいましたが、このペースまで進めてくることができましたので、しっかり乗り込んでいい状態に仕上げていきたいですね」(早来担当者)

10/1/25
NF早来
27日にNF早来を出発し、山元トレセンを経由して29日に栗東トレセンへ入厩する予定です。


耐えて,耐えて,耐え忍んで...
やっと入厩する運びとなりました。
どうしても持ちたかったシーザリオの仔!
とうとうココまで来ました。
脚元に不安のある仔ですが,早来のスタッフが慎重に慎重に進めてくれたおかげです。
デビューへの入り口まで来たので,ゆっくりと進んでいって欲しいです。
目指せ新馬戦デビュー♪

実は,来月に北海道で会うつもりでしたがw
スポンサーサイト

tag : キャロット シーザリオの07 トゥエルフスナイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。