スポンサーサイト


愛馬のその後

05年産のヴェンダバールは,オリンピッククラブで乗馬になっています。
アニマルベジテイションカレッジの生徒さんも乗ってるようです。
生徒さんや乗馬クラブの方のブログに元気な姿が映ってたので良かったです☆

06年産のラークフライトは,常総ホースパークで乗馬になっているようです。
お仲間のページにも,早速顔写真と血統がUPされてました。
まずは骨折の治療でしょうが,立派な乗馬になってもらいたいです。
体験乗馬とかで指名出来ないかなぁ~なんて手前勝手に考えてます。

ヴェンダバールは会報にも書かれてたので知っていましたが,ラークフライトは脚をやってしまったので心配していました。
あのヌボ~っとした感じが乗馬向きと判断されたのでしょうか(笑)
どちらも近況が分かる環境にいてくれて,とても嬉しいです。
いつか会いに行けたら良いな!!
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ヴェンダバール

コメント

No title

>みちるさん
良いところに行けて安心しています。
ラークくんは相変わらずな感じで,みんなに愛されるかな☆

いい感じ

ラーク君の移動した乗馬クラブ、
ブログなども拝見したら、なかなか良い感じ。
ラーク君の写真も、なんかノホホンとして
リラックスしてる良い顔だし、よかったね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

