fc2ブログ

ラークフライト

松山康厩舎
19日は美浦南Wコースで追い切りました(85秒5-69秒3-54秒4-40秒4-13秒7)。
「先週のはじめは暑さの影響を感じさせましたので、万全を期すために予定を今週に延ばしました。その後もメンタル面が前向きな状態なのかやや後ろ向きな状態なのかを見極めていましたが、今日の追い切り後の感じはまずまずです。追い切りでは併走馬に遅れはしたものの、もともとウッドチップではそこまで動く馬でもありませんし、気にしていません。一番わかっている伊藤工ジョッキーも『ズルいところのある馬が今日は仕掛けてからしっかり反応してくれました』と言ってくれています。気持ちが乗っている証拠ですから、この流れのまま競馬へ向かいたいです。残されたチャンスもわずかですし、なんとかモノにしたいですね」(松山康師)
23日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に伊藤工騎手で出走を予定しています。


うーん,調教はイマイチです。
やはり疲れですかね。
確かにウッドだと動かないですが,それにしても動いてないような?
杞憂に終われば良いのですが。
今回が最後のレースになる可能性もあるので,目いっぱいの走りを見せてもらいたいです。
頑張れラークくん!
スポンサーサイト



tag : キャロットラークフライトラークホイッスルの06

コメント

No title

>むらさん
あと1歩、あと1歩...
その1歩が届きませんね。
競馬は難しいです。
泣いても笑っても次が最後なので、頑張って欲しいです。

残念

良い感じだったのに2着でしたね。
あと1歩、あと1歩なんですが(ノД`)

No title

>みいめいさん
ですよね~
シルクとアシュラが相手ですね。
明日はウインズから応援します。
記念単勝を買いに!!

少し調子落ち気味?

だからこそ今回決めなければ行けませんね。
本当の難敵が不在のここなら。。。
千載一遇のチャンスです。
ラーク君にここは期待です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する