スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
13日に美浦南Wコースで追い切りました(67秒3-52秒6-38秒8-13秒4)。
「先週の頭は前走後の状態をキープできているなと思っていましたが、週末の追い切り後の息の入り方がイマイチで、少し暑い気候を気にしているのかなという感じに見えました。そのため慎重に判断することにしました。今日の追い切りでも5ハロン67秒くらいで上々の内容を見せてくれていましたし、動きは悪くありません。今朝は涼しく過ごしやすかったので馬も楽だったのでしょう。しかし、チャンスが残りわずかという状況で中途半端に使っていい結果を残せないとなると後悔することになりますから、万全を期して臨むため、翌週にスライドすることにしました」(松山康師)
今のところ23日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に伊藤工騎手で出走を予定しています。


万全を期して来週へスライドしました。
これで普通の未勝利戦は最後になります。
とにかく頑張ってくれ~の一言です。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

