スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
5日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒1-54秒8-40秒6-13秒6)。
「先週はレース後のケアに専念しましたが、変わらず具合は良く、さっそく今週から時計を出すことができています。今日もジョッキーを背に調教をつけたのですが、1頭で外を回ったので少しフラフラしていました。他馬を下に見ているようなところもある馬だし、仕方ありませんね。時計的には悪くないですし、こちら側も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。次は来週ですから、適度に調整していき、いい状態に持っていきます」(松山康師)
15日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に伊藤工騎手で出走を予定しています。


引き続き同じ条件で出走です。
調教からは若干の疲れを感じますが,調教師が具合が良いと言うのなら良いのでしょう。
中2週での出走は,出走回数を増やすための策でもあるでしょうから,何とかどこかでモノにしてもらいたいです。
8/15→9/5→【スーパー未勝利】9/27(新潟)or10/4(中山)が最大の出走数ですね。
来週やその次で掲示板を外すとThe End!となりそうです。

ところで,もう地方競馬への出走は可能でしたっけ?(キャロのまま)
ならば,補償なんかいらないから即引退とかにしないで走らせてもらいたい。
せっかく頑張れるようになってきたので。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

No title

>みいめいさん
来週ですね。
追い込みだとどうしても展開の助けが必要ですが,何とか勝利をもぎ取って欲しいです。
前回以上の着順を願います☆

次こそは!!

ラーク君、そろそろお願いしたいですね。
あとは同じレースに早い先行馬が揃ってくれれば良いのですが。。。
前回みたいなペース希望です。
あとはラーク君を信じるのみ。

追伸 ラドラーダ応援コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

