スポンサーサイト


アブラハムダービー

山元TC
ウォーキングマシン調整を行っています。
「こちらに移動してきてから様子を見ていたのですが、不安の出た右前脚だけでなく、全体を見ていました。その中で、左前の膝が若干モヤッとしている感じだったので、念のためレントゲン検査を行ったところ骨折が判明しました。今現在も歩様にはほとんど見せていませんし、気付きにくい部分でしたから早期に発見できて良かったのではないでしょうか。そのような状態なので、動かすことはできますから、体調を整える程度にごく軽くマシン運動を行っています。後日改めて診断を受けることになるでしょうが、程度としてはそこまでひどいものではないように見えます」(山元担当者)


骨折の検査結果はありませんでしたが,担当者判断でもひどくはないとのことで少しだけほっとしました。
それでも怪我は怪我なので,治るまでは安心出来ません。
軽度かつ早く回復してくれると良いなと思っています。
馬も人間も痛いのはイヤですからね。
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

