スポンサーサイト


アブラハムダービー

山元TC
山元トレセンに移動後、馬体チェックを行ったところ、左前中間手根骨を骨折していることが判明しました。
「不安の出た右前脚はエコー検査の結果、問題なかったのでホッとしていたのですが、山元トレセンで全体のチェックをしてもらった際に、左前の膝にわずかですが骨片が見つかったとのことでした。今のところ、それが悪さをしているわけではないようなので歩様にもそこまで出なかったのでしょう。後日改めて精密な検査をすることになると思います。全治期間などはそれからですが、しっかり治してもらって、デビュー戦のようないい走りをさせてあげられればと思います」(岩戸師)


アブさん,結局ダメでした...
ただ,歩様に異常のあった右ではなく左前の膝とのこと。
全体的に負担がかかってたのでしょう。
この文章を読む限りでは重度ではなさそうなので,気長に待ちたいと思います。

それでもやっぱり故障は辛く悲しいです。。。
スポンサーサイト

tag : キャロット アブラハムダービー カメリアローズの07

コメント

No title

>どりさん
本当ですよね。
痛い思いだけはしてないと良いなと思います。
歩様にも出ないくらいだから,あまり痛くはないのかもしれませんね☆

がーん

こんばんは・・
ショックですね。。。
安心しきった後に不意打ちでした(;>ω<)/
あぶさん、痛い思いをしてないといいですね。
一度レースで痛い思いをすると、その後完治してもなかなか力いっぱい走れない馬も多いそうなので・・(涙)

No title

>みちるさん
一度ホッとしただけに...
軽度であることを願いましょう。

>みいめいさん
残念だけど,仕方ないっす。
気長に待ちます。
秋までにはオイラの初勝利が欲しかったのですが...

これは残念です

今、知りました。
ゆっくり確実に治して欲しいですね。
将来のある仔だということは十分すぎるくらい分かっているのですから。。。

がーん

知らんかった~~~~
大丈夫なもんだと思って更新みてなかったよ~
一度は覚悟はしたものの、
やっぱり・・・の結果報告にショック~
痛い思いしてるのはアブさんだけど、
ため息しか出ません(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

