

ラークフライト

松山康厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒4-53秒2-39秒7-13秒9)。
「今日もウッドチップコースで長めから追い切りました。5ハロンで68秒ちょっととそこまで目立つ時計ではありませんでしたが、動きは上々。競馬を使ってきている馬だし、中2週なので、そこまで速いものが必要でもないので、これで十分でしょう。具合は変わらずいいので、何とか前走以上の走りを見せて欲しいですね。この馬の気性を考えるとどうしても前半はゆっくりという形にならざるを得ないからダート戦だとやや不利な面はあるのですが、競馬を覚えてきているところだし、まともな競馬ができるようになれば前進は可能だと見ています」(松山康師)
26日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に伊藤工騎手で出走を予定しています。


調教はいつも通り軽め。
いつもと同じ感じなので状態は悪くはないのでしょう。
福島から新潟に変わり直線は50m延び,距離も100m延びますがコレが吉と出てくれないかなぁ~
デビューの地での勝利を願ってます☆
その前にまずは馬券圏内か(汗

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

No title

今度こそ...
気がつけば7月末ですね。
最大で3回(新潟,新潟,スーパー中山)ですが,下手するとラストになりかねないですからね。
強敵はいますが,最低限の結果は出してもらいたいです。

こんにちは

今度こそと思ってもう7月も終わりであと何走出来るのか。
ホントに今度こそはv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

