スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
15日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒4-54秒3-39秒9-12秒5)。
16日は軽めの調教を行いました。
「先週の1週前追い切りが少し物足りなかったので、週末に少し負荷をかける調教を行いました。その甲斐あって動きも良化が見られますし、今週の追い切りの動きの良さに繋がったような気がします。終いにかけての反応が良くなっていますし、態勢は整いました。先週の金曜日にゲート練習も行ったのですが、合格時より出るようになっていますし、本番が楽しみです。大型馬ですし、気持ちもややゆったりしている分、どれだけ実戦で順応してくれるかがポイントになるでしょうが、楽しみにしています」(岩戸師)
19日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)に後藤騎手で出走いたします。


待ちに待ったデビュー戦。
入厩からおよそ2カ月,大きなアクシデントもなく無事に迎えることができそうです。
まずは完走,そして掲示板がデビュー戦の目標です。
こんな弱気だと怒られるかな?
頑張れアビーくん!!
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント

No title

>みいめいさん
こんにちは~
予想以上に良いレースをしてくれました。
上がり最速にもビックリ!
あの馬場であの巨漢なので脚が心配ですが,大丈夫で続戦ならすぐに順番がきてくれると思ってます。

デビューですね

ここまで無事に来られましたね。
新潟の芝コースも開幕週ですし、思いっきり走ってもらって、新馬勝ちを期待ですね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

