スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
1日は美浦南Wコースで追い切りました(85秒7-71秒1-57秒4-43秒9-15秒9)。
「これまでは坂路主体で調教を行っていましたが、今週は予定の新潟開幕週が近づいてきたので実戦に近づけていくようにとコースでの追い切りを行いました。同じ2歳を調教パートナーにして追い切ったのですが、降雨の影響で、チップはかなりタフなコースになっていました。パートナーのほうが苦戦してしまって、それにアブラハムが併せる形になったので終いは15秒台になってしまいましたが、理由が明確なのでまったく心配要りませんよ。この馬自身は苦にせず馬なりで楽に駆けていたし、状態は引き続き良好で、今から楽しみにしているんです」(岩戸師)
18日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)か19日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)に出走を予定しています。


タイムが遅くて心配してましたが,併せ馬で相手に合わせたなら仕方ないですね。
来週辺りは少しビッシリとやってもらいたいです。
師はデビューを楽しみにしているようで,オイラもデビュー戦が楽しみです。
さて,現地観戦はどうなるか。
ボーナスがなぁ...

ちなみに呼び名はそのままアブラハムのようです(笑)
スポンサーサイト

tag : カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント

No title

>のんさん
こんばんは~
昨日,予定が決まりましたね。
新潟で後藤騎手だなんて,イヤでも期待しちゃいます。
現地は確定ですか?
福島遠征続きのようで,体調管理が重要ですね。

19日

こんばんは~。
ビーちゃん、何やら19日の1600Mに後藤騎手でデビューするみたいですね♪

ボーナス・・・私の少ないけれど、
生涯1回きりのデビュー戦、現地で応援してあげましょ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

