スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
1日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒8-52秒7-39秒0-13秒8)。
「今日はウッドコースで5ハロン67秒の39秒と時計的にはものすごく目立つものというわけではありませんが、外々をまわってのもので上々でしたね。いい意味で状態は変わりないですし、先週に引き続き元気で軽快な脚取りでかけていました。いよいよ今週ですが、何とかいい形で出走させてあげたいですね。前走は結果こそもうひとつでしたが、最後の脚は見所がありました。気難しいところは相変わらずあるので、今回もいかにスムーズな競馬ができるかがポイントとなるでしょう。まずは無事出走できるかですが、今後につながるいい走りを見せてくれればと思います」(松山康師)
5日の福島競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に伊藤工騎手で出走を予定しています。


追い切りはこんなもんで良いでしょう。
あとは相手関係とポジションかな。
タクマくん,福島コースだけに追いこみは勘弁してね。
残り少ないチャンス,何とかモノにして欲しい。
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

