スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
24日は美浦坂路で追い切りました(14秒4 14秒2 13秒5 計時不能)。
「今日も坂路で追い切りを行いましたが、エラーの影響でラップタイムになってしまいました。パートナーから換算しておそらく4ハロン54秒2の1ハロン12秒5くらいで上がってきていると思います。先週に引き続き感触はいいですね。最初はやや不安な見方をしていたのですが、回を重ねるごとに感触が良くなっていますよ。相変わらず心臓の状態もいいし、飼葉もペロリと平らげます。体も程よく引き締まってきて、動きも素軽いですから現時点では文句ないですね。大型馬でもあるし、デビューはできれば広いコースで伸び伸びを走らせてあげたいと思いますから、この調子で順調に進めていくことができれば新潟の開幕週を考えています」(岩戸師)
7月18の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)か19日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)あたりに出走を予定しています。


初めてスーツで観戦したラークくんの新馬戦からもうすぐ一年かぁ...
今年も新潟開幕週に愛馬が出走しそうです。
しか~し,開幕週はPOGでも人気のジャポニズムが予定しているようで,被らないことを願うばかりです。

デビューは短い距離かなぁなんて思ってましたが,マイル前後の芝のようですね。
先は長いですが,結果次第では色々な条件を試してもらいたいところです☆
もちろん,イキナリ適性アリならOKなんですが(笑)
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

