スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
10日は美浦坂路での追い切りを行いました(55秒1-40秒1-26秒4-12秒9)。
「ゲート練習をやっている最中は疲れが表に出やすかったので慎重に見ていましたが、合格後の様子を見ていたところ、今回はあまり疲れを見せませんでしたね。それに伴い、週末から少しずつ動かし出していて、今日も坂路で55秒くらいのところを行っています。ラスト1ハロンを13秒切るくらいで上がってこれているし、感触はいいですね。まだ体を持て余しているというのは間違いないので、じっくり時間をかけながら仕上げていけば、いい走りをしてくれそうですよ。心臓の鳴りもいいし、持っているものは良さそうですから、入念に乗り込んでいって、順調なら新潟あたりでデビューできればと考えています」(岩戸師)


55秒くらいと言ってますが,脚色はどうなんでしょう?
馬三郎では一杯で0秒9遅れになってます...
まぁ,まだまだ時間もありますし時計も出し始めたばかりなので,これから詰まってくるでしょう。

新潟とのコメントが出ました。
やはり福島はないか~
へぎそば確定!(笑)
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

