スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブラハムダービー

岩戸厩舎
4日にゲート試験を受け、無事合格しました。
「他の馬が今日受験する予定だったので、落ちたら仕方ないくらいの練習のつもりで受けてみました。まだ出はゆっくりで、他馬との比較で不合格にされたくなかったので単走で行ったのですが、今後も練習するようにという条件付で無事合格をもらえました。まずは最初の関門を無事突破してくれてホッとしています。まだ脚先も重いし、体を持て余しているのが現状です。あまり暑い時にビシバシやると堪えそうな気がしますから、今の涼しいうちにしっかり基礎体力を養っていければと思います。今週は様子を見ますが、よほどガタっと来なければこのままトレセンで乗り込んでいきたいと思います。少し時間をかけるかもしれませんが、初戦からいい走りができるように取り組むつもりです」(岩戸師)


青天の霹靂。
昨日の今日でゲート試験を受験するとはおもいませんでした。
しかも合格だなんて。
先生,タイミングを見ながらって言ったじゃないw
でもまあ,嬉しい結果だからヨシとします。
ただ...素直に喜べないのは,条件付きだからですかね。(初めて聞きました。)
とはいえ,反復での練習が必要なのは間違いないでしょうから,しっかりと練習してもらいましょう。

アビーくん,まずはゲート合格おめでとう★
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。