スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
3日は美浦南Dコースで追い切りました(67秒2-52秒3-38秒3-12秒3)。
「先週に引き続き今週もダートコースでの追い切りを行いました。競馬は伊藤工騎手にお願いしましたので、直前の感触を確かめてもらい、この馬を特徴を掴んでもらうため追い切りに乗ってもらいました。『追い出してからのスッと反応してくれたし、感触はいいです』ということを言っていましたよ。外めを回っての67秒だから、時計的にも悪くないですし、気配もまずまず。血統的にはダートもいいはずだし、直前の感触もいいですから、あとは競馬に行って変わり身を見せてくれればと思います」(松山康師)
7日の東京競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1600m)に伊藤工騎手で出走いたします。


どうやら騎手は,伊藤工騎手のようです。
昨年は1勝でしたが,今年は一気にブレイク?して10勝と2年目ながら関東22位です。
3kg減も魅力です。
アンチャンらしく,思いっきりの良い騎乗をお願いします!
頑張れ,ラークくん&タクマ★
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

