スポンサーサイト


アブラハムダービー

岩戸厩舎
27日、28日はゲート練習中心のメニューを行いました。
「先週入厩しましたが、入厩直後は問題なかったものの、少し経って馬の緊張が解けたのか少し体温が上がってしまいました。しかし、それほど心配するほどではなかったですし、翌日には平熱に戻っていて、まったく問題ありませんでした。すぐに調教へと移行できていましたからね。今週よりゲート練習を始めていますが、大型馬ということもあって出はゆっくりです。まだ始めたばかりですし、いきなり出る馬はそれほどいませんからね。回数を重ねていけば自ずと出るようになっていきますし、今後も練習を積んでいってまずはゲート合格を目標に取り組んでいきます」(岩戸師)


輸送熱はあったみたいですが,軽くて良かったです。
ゲートは...うん,これからこれから♪
2回目くらいには受かって欲しい。
とにかく怪我だけには気をつけてね!
スポンサーサイト

tag : キャロット アブラハムダービー

コメント

No title

>のんさん
原因は大型って事だけじゃなさそうですよね~(笑)
オイラものんびり屋さんなところは結構好きです♪

ただ...
ゲートは上手くなって欲しいです!!

ゆっくりさん

ビーちゃん、大型馬だからゲートの出がゆっくりという書き方をされていますが、これは、やっぱりおっとりとした性格が影響しているのでは!?って思えるのはなぜでしょう~v-398

でも、そういうところも可愛いんですよねv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

