

アブラハムダービー

岩戸厩舎
21日に美浦トレセンへ入厩しました。
「今日無事入厩しました。厩舎に来た直後は結構元気が良かったのですが、普段から大人しい馬のようで、少し時間が経ってからはすっかり落ち着いていますよ。ウチの厩舎の2歳馬でこの馬が第一号ですし、今から楽しみです。まずはゲート試験合格を目指して徐々に進めていきます」(岩戸師)


無事に入厩しました~
環境慣らし→ゲート→調整→デビューとまだまだ何段階かありますが,楽しみに待ちたいと思います。

tag : キャロット アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

