スポンサーサイト


アブラハムダービー

NF空港
馬体重:538kg
屋内周回コースでハロン18秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン18秒(終いハロン15秒)のキャンター1本を行っています(週1日はハロン14秒)。
また雪解けを迎えたことから週3日は屋外直線坂路でハロン18秒のキャンター2本を取り入れ始めました。
今後は屋外での調教をメインとするのでまずは慣らすことに主眼を置き、その上で時計を詰めていきます。
体調もよく、動きも週を追う毎によくなっているので夏競馬でのデビューを目標に置いた上で近々の美浦入厩を検討しています。
「先日も見てきましたが順調そうで何よりです。大型馬ですが器用な走りを見せてくれているようで今から楽しみですね。今のところ山元トレセンを経由して来週入厩させるつもりです」(岩戸師)


>イキナリ移動の声がかかったりして(笑)
前回こんな日記を書きましたw
ホントにその通りになって,書いた本人もビックリ!!
順調なら福島or新潟でデビューでしょうか?
新潟...地味に遠いです(苦笑)

そして馬体重はまたも増加(笑)
スポンサーサイト

tag : キャロット アブラハムダービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

