

ラークフライト

松山康厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒8-56秒5-41秒7-13秒4)。
「今日は予定している横山典ジョッキーを乗せて追い切りを行いました。性格を把握してもらうためにも直前に乗ってもらったほうがいいですからね。少し予定より遅くなってしまったのは気になりますが、馬のリズムを大事にした結果でしょうから問題ないでしょう。先週の追い切り時にそれなりに負荷をかけましたし、息はある程度できているので状態に問題はありません。ケイコの動きからも未勝利クラスにいる馬でないことは確かですから、そろそろ結果を残したいですね。今回は休み明けになりますし、ズルイところがあるだけに走ってみないことにはわからない面もありますが、まともならいい走りができるはずです。ジョッキーとの相性も良さそうだし、楽しみにしています」(松山康師)
26日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に横山典騎手で出走を予定しています。


ん?71秒8???
遅すぎではないですか?
先週しっかりとやったから大丈夫かな。
ちょっと仕上がりが心配です。

センセイは,ラークくんの素質は評価してくれているみたいで嬉しいのですが,それがダートへの足枷になっているのだろう。
ノリジョッキーが乗ってくれる今回は,勝ち負け以上に重要な一戦になると思います。
雨予報ですが,現地に行くつもりです。

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

No title

>ターコイズ・ブルーさん
ターコイズさんは2頭出走ですね。
天気は回復するみたいですが,馬場は悪いでしょうね。
軽めの調教も気になりますが,頑張ってもらいましょう。

>みいめいさん
○度目の正直...
ホントにそうですね。
眠っている力を少しでも見せてもらいたいです。

今度こそ

何度目か忘れましたが。。。〇度目の正直で本来のあるべきラークフライトを見せて欲しいですね。
願うことはそれのみです。

フリーパスの日ですし

ラークくんのタイム、遅いのが気になりますね。
せめて、掲示板は確保してほしいのですが…。

自分は、マイティーちゃんのレースがあるので、朝から晩までいる予定っす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

