スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークフライト

松山康厩舎
15日は美浦南芝コースで追い切りました(62秒5-48秒3-36秒0-12秒1)。
「先週までは比較的ソフトに調教を行っていましたので、週末あたりから徐々に負荷を強めだしているところです。牧場で針治療をしたりと色々工夫しながらやってくれたことでトモの具合は変わらずいいですね。今朝は馬場も考えて本馬場で追い切りましたが、動きは上々です。週末と来週の感触次第ですが、今日の動きなら来週の競馬を考えることができるでしょう。少しトボけたところのある馬ですので、性格的にも合うのではないかと思い来週なら横山典ジョッキーにお願いしようと考えています」(松山康師)
早ければ26日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に横山典騎手で出走を予定しています。


早くも復帰戦の見込みが!
しかも来週っすか?
状態もグンと良くなり,ヤネも強化されてと楽しみでしょうがない。
26日なら絶対に応援に行きます!
ノリさんお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

No title

>みいめいさん
確かにそうですね。
全国リーディングの腕を見せつけてもらいたいです。

鞍上が逆に心配??

横山典弘騎手。。。ロジユニの大敗で自信喪失とか無ければ良いのですが。
ラークフライトが鞍上を元気付けるような走りをして欲しいですね。

No title

>むらさん
こんばんは~
バルドくん,いよいよ明日ですね。
応援しています。

ラークくんの応援はお任せ下さい!!
おとぼけコンビに期待です!

おはようございます

おはようございます!
しばらく休んでいたので除外はないでしょうから
順調にいけば26日出そうですね。
典ちゃんにおとぼけ君をうまく誘導して貰いたい物ですw
26日私は今のところ未定ですが、応援よろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。