

ラークフライト

松山康厩舎
8日は美浦坂路コースで追い切りました(56秒5-40秒9-26秒8-13秒4)。「先週末に終いだけ軽く脚を伸ばす調教を行い、今日は坂路で55-40程度の調教を行いました。以前はトモが頼りなかったのでフラットを中心に行いましたが、放牧先でじっくり立て直してもらったことで体は良くなっているので今日は坂路に入れてみました。少しずつ馬は良くなってきていますし、今のいい流れを築きながらペースも上げていきたいですね。引き続き定期的に時計を出しながら復帰戦へ向けて状態を良くしていきます」(松山康師)


軽めですが,坂路で調教!
これで力強さが増すと最高なんですが。
状態は良いようですので,このまま無事に復帰戦へと向かってもらいたいです。

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

>みいめいさん
こんばんは~
まさに待ったなしですね。
レース選択もセンセイの重要なお仕事なので,頑張ってもらいたいです。

待った無し

復帰戦から早速正念場ですね。。。
ここからは選択も厩舎さんの仕事。
芝で上手く行けばよいですが、仮に不調ならローカルでも交流戦でもとりあえず1つ勝って欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

