

トゥエルフスナイト

NF早来
馬体重:457kg
この中間も今後の調教をスムーズに行うことに重きを置き、引き続き両前脚のツメを伸ばすことに専念しています。
現在はツメに一定の刺激を与え、また無駄な擦り減りを防ぐ意味もあり、毎日常歩運動を行っています。
軽めの運動ということで馬体重が示す通り、幾分身体には余裕が見られるようになってきましたが、常に元気一杯の姿を見せており、内面の健康状態をうかがわせるようなキビキビとした動きを披露しています。
人が跨って歩くのみの運動ではあるものの、背中の感触にはいいものがあり、キャンターに行った際の乗り味に思いを馳せてしまうほどです。
今後はツメの状態回復を待ってペースを上げていくことになりますが、あくまでも馬体の成長を見た上でと思っています。
なお、本馬は4月23日、24日に行われる第一回産地馬体検査を受検予定です。


今回もツメの話。
3ヵ月もこんな状態です。
とにかく我慢×2。
早く暖かくならないかなぁ...
未デビューだけはナシでお願いしますね。

産地馬体検査を受けるようで,様々なPOG本に載るでしょう。
何冊買えば良いんだろうw
今だけ喜びます。


tag : キャロット シーザリオの07 トゥエルフスナイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

