スポンサーサイト


ラークフライト

松山康厩舎
31日に美浦トレセンへ帰厩しました。
「今日トレセンへ送り出しました。松山師とも相談して、今回の放牧は少し立て直しの期間をいただきました。その期間で針治療やマイクロレーザーなどでしっかりと対処し、痛いところを改善できたと思います。いい感触を得て送り出せたので、復帰戦では何とかいい走りを見せてほしいですね」(牧場担当者)


ラークくん,元気になって帰厩!
じっくりと乗り込んで復帰戦を迎えて欲しいです。
今までの戦績から強気にはなれませんが,とにかく元気に走ってくれれば良いと思ってます。
その結果が嬉しい結果であれば最高ですが☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

>むらさん
こんばんは~
意外とお早い帰りでしたね。
開幕週なら応援に行きます!
5/2だけは行けないッス。

こんにちは

708さん、こんにちは!
ラーク君帰ってきましたね。
ちゃんとすれば勝てると思ってるので
復帰戦が楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

