スポンサーサイト


ラークフライト

ブルーS
周回でハロン17~18秒のキャンター調整を行っています。
「引き続きマイクロレーザーで腰のケアをしながら調教を行っていますが、効果があって体の調子は良さそうですよ。調教の動きも徐々に良くなってきています。1頭で走っているとリラックスしていますが、他馬と一緒に走ると気持ちを出して走りますし、メンタル的にもいいのではないでしょうか。今日松山康師が来場して、今のいい状態を確認していきました。感触がいいことも伝えたところ、近々の帰厩を示唆していましたので、今後は移動に備えた調教を行っていきたいと思います」(牧場担当者)


出ました,近日中の帰厩コメント!
調子もかなり上向きなようで,本当に楽しみです。
マイクロレーザー&ブルーS様々ですな。
順調にいけば,5月初めにも復帰かな?
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト ラークホイッスルの06

コメント

>ターコイズ・ブルーさん
戻ってきますね~
もっと長引くかと思ってたので,良かったです!
復帰戦が楽しみです♪

おおっ!

やっと戻ってきますね。
もう4月、早くても後半に復帰戦かな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

