スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメリアローズの07

NF空港
馬体重:513kg
現在は日替わりメニューを組んでおり、屋内周回コースではダクとハロン20秒程度のキャンター1600m、屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター2本、周回ダートコースでハロン20秒程度のキャンター2500mを週2日ずつ行っています。
大柄な馬体を存分に活かしたダイナミックさ溢れるキャンターは健在で、坂路での時計を詰め始めた甲斐あって、以前よりも走りに対するやる気が出てきた印象を受けます。
ただし、他馬と比べると普段も調教中もおっとりとした気性で旺盛な前進気勢とまではいかないので、今後気持ちのオンオフが上手くできるようになれば更に良化してきそうな気配があります。


この仔は順調そのもの。
大型馬だけに脚だけはずっと心配してますが。
気性はオイラと違っておっとりな感じ。
オイラと足して2で割らない?
シーザリオの仔は遅いだろうから,夏はこの仔で盛り上がりたいな☆

ちなみに馬名はクレストロージズになるっぽい。
感想は正式に決まったら。
スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07

コメント

>のんさん
他馬と併せての根性がどうかですね。
レースではやる気をだしてくれることを願ってます。
とにかく今は元気でいってくれれば良いと思います。

おっとりさん

先日はブログにコメントありがとうございました!

おっとりカメちゃん、
レースに行ったら、実は負けず嫌いとかだったら、
いろいろな意味で楽しみが広がるんですが、
今後の成長が楽しみですね♪

>みいめいさん
のんびり屋さんなのが気掛かりですが,気性難よりは良いですね。
オイラは...○秘ですw

きゃろっとぱーく招待ありがとうございました!

コメント良いですね

708さん気性難なんですか?
知らなかった。。。
クレストロージズは無難で悪くないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。