スポンサーサイト


シーザリオの07

NF早来
馬体重:440kg
この中間も両前ツメが伸びるのを待つため、常歩運動を継続していましたが、馬房内でぶつけたのか右目の周囲に打撲を負ったため、大事を取って数日休養させました。
その間に獣医師の診察を受けましたが、幸いなことに眼球に異常は認められなかったため運動を再開し、現在はこれまで同様、常歩運動を毎日行っています。
寒い時期とあってツメの具合は乗り運動を休止する前と比べてそう変化は見られないので、もうしばらくは馬場入りを休止する見込みです。
脚元に難があっての休養ではありませんし、全体的な成長を促すにはちょうどいい期間と捉えています。
まだじっくり構えられる時期ということもあり、ツメがしっかり伸びるのを待って馬場入りを再開したいと考えています。


心配していた右目は大丈夫だったようです。
本当に良かった!
が,ツメは相変わらず。
3月くらいは馬場入りできないでしょうね。
覚悟して出資したわけですから,ここはひたすら我慢です。

次のレポートは馬名入りかな?
トゥエルフスナイトで決まりそうです。
スポンサーサイト

tag : キャロット シーザリオの07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

